#251 映画「アフタースクール」

| コメント(0)

n052501.jpg昨日から公開された映画「アフタースクール」を見に行った。土曜日に「王様のブランチ」を見て気になってしまったのだ。

大泉洋が主演だからといって、軽いノリで見られると思ったら大間違い。内田けんじ監督という人は前作も凝った作品を作った人らしく(僕は見ていない)、この作品もかなりテクニカルだ。

気を抜いていると絶対に分からなくなる。ネタバレすると面白くないのでストーリーについては何も書けないが、最初の方のシーンから気合いを入れてみないと、おそらくもう一度1,800円払って見たくなってしまうだろう。

僕も、DVDが出たら、もう一度見てみたい。そんな一作。(←適当に締めてみた。)

 

お奨め度:★★★☆☆(3/5)

意外と厳しいかな?繁忙期中の疲れた頭でみる映画ではありません。

 

コメントする