#257 七里ヶ浜「bills」 (2)

| コメント(0)
n062901.jpg

七里ヶ浜「bills」のカフェラテは、ホットだけどグラスに入って出される。味もとてもまろやかで、今まで飲んだどこのカフェラテよりも美味しかった。

今日は雨なのに、billsは2時間待ち。ちょうど正午にお店に着いたのだけど、席に着いたのは2時前だった(店で待つ必要はない)。

n062902.jpg

今日、僕が食べたのは和牛バーガー。朝食を食べるつもりで行ったのに、2時になってしまったので、ちょっとがっつりと食べてみた。アメリカのハンバーガーとは違い、上品な感じ。付け合せのピクルスも、程よいアクセントで美味しい。

n062903.jpg他の人たちが食べたものも撮ってきた。これは、サフランとあさりだったかな?のリゾット。次はこれを食べてみたい。

n062904.jpg これは、サーモンのオープンサンド(正確な名前ではない)。

n062905.jpg今日の天気はこんな感じ。遠くに見える江ノ島もかすんでいる。雨なのに4月に訪れたときと比べて、かなり長く待たされたということは、それだけ人気が増したということだろうか…

次に来るときには、もう少しブームが去っていることを祈りたい。

【関連リンク】
#243 七里ヶ浜「bills」
ビル・グレンジャー日本語サイトトップ
◆all about「鎌倉・七里ヶ浜で世界一「bills」の朝食を

 

コメントする