#260 横須賀美術館「アクアマーレ」

| コメント(2)

n071201.jpg新しいカメラを抱えて行って来たのは、三浦半島の県立観音崎公園。そこから歩いて行ける横須賀美術館の中にレストラン「アクアマーレ」がある。ここのテラス席からは海を見ながら食事をすることができる。

n071208.jpg美術館の外観はこんな感じ。テラス席もちょっと見える。

n071202.jpg県立観音崎公園にはこじんまりとした海水浴場もある。今日は暑かったし、たくさんの人が集まっていたけど、それでも湘南の海に比べたら、全然、ゆったりと過ごすことができるプライベート・ビーチのような場所だ。

n071203.jpg今日、出会った猫(1)

n071204.jpg今日、出会った猫(2)

n071205.jpg今日、出会った猫(3)

n071206.jpg今日の写真は全て新しいカメラ(SONY α350)で撮ったのだけど、今までのコンパクトデジカメとの違いって分かるだろうか?

あとは腕しだいなのかな・・・

 

コメント(2)

猫ちゃんの写真をみた、我が家のりょすこが「あ、わんわんだ!ワンワンワンワンッ」と言っています。
ステキな写真ですねぇ。子連れにも楽しめそうなスポットにめぐり合ったら教えてください。

コメントする

▼前のブログ記事
#259 SONY α350

▼次のブログ記事
#261 The Times They are a-changin'

最近のコメント

  • sudoken: 今回の写真、なかなか 続き⇒
  • にす子: 猫ちゃんの写真をみた 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04