#261 The Times They are a-changin'

| コメント(0)
n072701.jpg今日、一眼レフを持って出かけたのは羽田空港。夏休みということもあって、展望デッキはたくさんの家族連れでにぎわっていた。中には一眼レフを持って本格的に撮っている人もいたりして、僕もそんな人たちに分け入って少しだけ撮ってきた。

n072702.jpg

今日の本来の目的は写真じゃなくて、ソウルへ赴任するBoo会計士の見送りだ。Booとはかれこれ5年くらい一緒に働いただろうか。公私にわたり、かなり濃い時間を一緒に過ごしてきた。(←彼ほど、うちに泊まった同僚はいない)

しばらく会えなくなるけれども、距離的にも近いし、早いうちにソウルに様子を見に行って、ここで報告しよう。 

そして、彼が立派な会計士になって帰ってきたら(←今でもちゃんとしてるけど)、またこのメンバーで集まりたいものだ。

 

コメントする