2008年9月アーカイブ

n092301.jpgちょうど1ヵ月ぶりに登場のチャーミー。所用で実家に戻ったついでに撮ってきた。目にピントが合っていないのが、ちょっとダメだけど、猫は動くのでなかなか難しい。

#270 OKUMA

| コメント(0)
n092201.jpg

ちょっと遅めの夏休みで、初の沖縄に行ってきた。

ここJALプライベートリゾートオクマは、那覇空港から車で2時間くらいのところにある、コテージ式のリゾートだ。ここまで来ると、あまり人も来ない。

 

#269 山中湖

| コメント(0)

n090106.jpgこの雲さえなければ、富士山が見えたはずなのに…

でも、直前に雨が降ったりしていたから、ここまで晴れただけでも満足しなければ。

ということで、今日は山中湖近辺で撮ってきた写真を何枚か載せてみよう。

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.04