#270 OKUMA

| コメント(0)
n092201.jpg

ちょっと遅めの夏休みで、初の沖縄に行ってきた。

ここJALプライベートリゾートオクマは、那覇空港から車で2時間くらいのところにある、コテージ式のリゾートだ。ここまで来ると、あまり人も来ない。

 

n092202.jpgコテージのテラスで寛いだり、

n092203.jpgビーチで遊んだり、

n092204.jpgシュノーケリングをしたり、

n092205.jpg

近くの滝(比地大滝)まで、トレッキングしたりできる。

n092206.jpgもちろん、初めての沖縄なので、首里城に行ったり、

n092207.jpg沖縄そばを食べたりもした。

n092208.jpg上の写真の沖縄そばは、この御殿山というお店で食べたもの。地元の人に「ここを知っているなんて、通だねぇ」のようなことを言われたけど、まっぷるマガジンに載ってたから来たのだ。

撮った写真は400枚以上。
それでも、まだまだ見ていない所もたくさんあるし、また来よう。

コメントする