2009年4月アーカイブ

n042601.jpg
桜新町のプラチノというお店のスウィーツ。妻が買ってきてくれたのだけど、僕が今まで食べたことがないモノだという・・・
どんなものだろうと期待しながら、箱を開けてみた。

n041101.jpg
横浜市都筑区にある、せせらぎ公園。その横にある、このレストランでは、公園の緑を眺めながら食事をすることができる。
n040501.jpg
都立大学駅から徒歩5分のところにある、ドゥ パティスリー カフェのロールケーキ。妻の姉の家を訪問するのに手土産として持っていったのだけど、一緒にごちそうになってしまった。スポンジのところがきめ細かいフンワリとした感じで美味しかった。

#291 桜

| コメント(0)
n040401.jpg
ちょうどハワイについた頃、日本では桜が開花したとニュースが流れていた。「日本に帰ったら桜は終わっているだろうな」なんて思っていたけど、この週末がもっとも見ごろだったのではないだろうか?

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコメント

  • sudoken: にす子さん> 早速コ 続き⇒
  • にす子: sudokenさん久 続き⇒
  • sudoken: 【2か月経過(累計6 続き⇒
  • sudoken: にす子さん、コメント 続き⇒
  • にす子: 久々お邪魔致します! 続き⇒
  • sudoken: マニアックすぎるコメ 続き⇒
  • Mrmt: 90年代のsudok 続き⇒
  • sudoken: 新しいシャツ作ったの 続き⇒
  • Mrmt: 正月に発注していたY 続き⇒
  • sudoken: TUMIを洗濯機で洗 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04