#293 Park Side Cafe

| コメント(0)
n041101.jpg
横浜市都筑区にある、せせらぎ公園。その横にある、このレストランでは、公園の緑を眺めながら食事をすることができる。
n041102.jpg
お店の名前はPark Side Cafe。横浜市営地下鉄の仲町台駅から徒歩2分、車で行くと第三京浜の都筑ICから2~3分のところにある。自宅からは、車で20分もかからなかった。
n041103.jpg
二人が頼んだのはパスタのセット。僕は、鶏肉とアスパラのスパゲティを頼んだ。春のさわやかな味がした。美味。
n041104.jpg
少し贅沢をして本日のデザートを付けてみた。苺のパンナコッタ。シャンパンのシャーベットが乗っていたりして、凝っている。
n041105.jpg
お店に駐車場はないけれど、コインパーキングのTimesの駐車証明を持っていくと1時間分300円のチケットをくれる。(写真はお店の裏側)
n041106.jpg
せせらぎ公園は、桜をはじめ色々な花が咲いていたり、
n041108.jpg(←たとえば、これとか)
n041109.jpg(←たとえば、これとか)
n041107.jpg
古民家を見学することができたりして、思いのほか楽しめる。車で、5分もせずにIKEA港北にも行けるのでお勧めだ。もちろん、僕もこのあと3時間以上、IKEAで過ごすことになった。

お店の場所はこちら↓

大きな地図で見る

コメントする

▼前のブログ記事
#292 都立大学駅で初の下車

▼次のブログ記事
#294 プラチノのアンジュ

Powered by Movable Type 5.04