#294 プラチノのアンジュ

| コメント(6)
n042601.jpg
桜新町のプラチノというお店のスウィーツ。妻が買ってきてくれたのだけど、僕が今まで食べたことがないモノだという・・・
どんなものだろうと期待しながら、箱を開けてみた。

n042602.jpg
確かに、今まで見たこともないような包まれ方だ。
銀紙の下からガーゼがはみ出している。
n042603.jpg
白いふわふわしたものが出てきた。
チーズケーキのようだ。
n042604.jpg
中には、カシスジャムが入っている。とても軽い口当たりで、あっという間に食べてしまった。ちょっと変わったスウィーツなので、手土産なんかにいいかもしれない。

「アンジュ」という名前のチーズムースで、ホームページによると「はなまるカフェで人気」とのこと。

コメント(6)

このお店を数回、手土産買うのに利用した事があります。でも、この「アンジュ」は買った事ないです。美味そうですね。

「アンジュ」、久しぶりに食べたいよ~。買ってきて!

新宿高島屋地下で売ってました。美味しかったです。

コメントする

▼前のブログ記事
#293 Park Side Cafe

▼次のブログ記事
#295 Busy Season 7

最近のコメント

  • sudoken: ずいぶん古いネタにコ 続き⇒
  • Mrmt: 新宿高島屋地下で売っ 続き⇒
  • sudoken: 自由が丘にもあるみた 続き⇒
  • SG: 「アンジュ」、久しぶ 続き⇒
  • sudoken: なんかホームページを 続き⇒
  • Mrmt: このお店を数回、手土 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04