#295 Busy Season 7

| コメント(2)
n051001.jpg
5月2日―成城石井のコーヒーゼリー。TNKシニマネが買ってきてくれたもの。連休中なのに休めないのだから、せめてスウィーツだけでもということで、この日からマネジャーが順番にスウィーツを調達することになった。
n051002.jpg
5月3日―Q'sシニマネが東京駅のエキナカで買ってきてくれたBUZZSEARCHのシュークリーム。「値段じゃないよ。センスだよ。」と他のマネジャーにプレッシャーをかけていたQ'sさんは本当はコージーコーナーのシュークリームにしたかったらしいが、東京駅のエキナカのはつぶれてしまったらしい。
n051003.jpg
5月4日―この日は僕の番。迷った挙句、原点に戻ってモチクリームにした。16種類買ってきて、僕が食べたのは、ブルーベリー(左)と紅芋(右)。モチクリームの美味しさは安定しているから頼りになる。
n051004.jpg
5月5日―満を持して登場したのは、MTKシニアパートナーのケーニヒス・クローネ。MTKさんはほとんどこれを置いただけで、事務所に帰ってしまった。どうもありがとうございました。

(まだ、登場していない上司の方々もいらっしゃいますが、まだまだ休日出勤はあるので、期待しています!)

5月10日―今月に入って初めてのお休み。あと1ヶ月くらいは忙しい日々が続きそうだ。





コメント(2)

sudokenさん、お疲れ様です。
そして、スイーツ当番札を想像してしまいました。
さすが皆さんステキなスイーツよくご存知で。
Q'sさんのくだりで笑ってしまいました。
スイーツ当番、続編楽しみにしてます(笑)

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.04