#302 HANABI

| コメント(0)
n082201.jpg
2年ぶりに見る多摩川の花火大会。川崎市と世田谷区の花火大会を同時に見られるという、贅沢な花火大会だ。
n082203.jpg
初めて花火の写真を一眼レフで撮ってみたのだけど、なかなかうまく撮れない。もっと研究が必要かもしれない。
n082205.jpg
今回も当日の朝11時頃に場所を確保。打ち上げ場所直前の好位置をキープしたのだけど、かつて経験したことのないほど、花火の燃えカスが降ってきた。
n082204.jpg
そして、初めて、人を集めて見てみた。かつて経験したことのないほど、楽しい花火大会となった。

参加してくれた皆様、そして準備してくれた僕の奥様、どうもありがとうございました。

コメントする