#310 TUMI リミテッドエディション―購入履歴(24)

| コメント(14)
n112701.jpg
20日に発売されたTUMIの日本限定「リミテッドエディション2009・オーガナイザー・ブリーフ」
ずっと前から何かいい仕事カバンはないかと探していたのだけど、ようやく納得できるものにたどり着いたので、買ってしまった。
n112702.jpg
僕の属する業界は、TUMIの保有率が高い。それゆえに、ずっとTUMIの購入を避けてきた。
しかし、日本限定のモデルは世界に200個しかなく、誰かとかぶることはあまりないということが、僕を購入に踏み切らせた。
n112703.jpg
通常のモデルとの違いは、(1) ジッパーやプレートなどがメタリックになっていたり(←通常は黒)、側面に赤いアクセントが付いている。
n112704.jpg
(2) 中がシルバーになっている(←通常は黒)。
n112705.jpg
(3) 通常はこのサイズのものは、マチが広がらないが、中身が増えた時は広げることができる。

簡単にわかる違いはそれくらいだろうか。
n112706.jpg
ただ、今まで持っていたカバンよりは、容量が小さくなったので。たくさんの書類を運びたい時はこれを使う。我が家のリモワ3兄弟に加わった、4番目の子だ。
n112708.jpg
この子は、他のスーツケースと違い、書類が運びやすくなっている。中の仕切りはすべて外せるので、そうすれば普通のスーツケースにもなる。
n112707.jpg
TUMIは、リモワとの相性も良い。リモワの三男坊と連結させてみた。

この2つのカバン達のおかげで、移動が楽になりそうだ。


TUMI 「リミテッドエディション2009・オーガナイザー・ブリーフ」 52,500円(税込)
RIMOWA SALSA No.6557 BUISINESS TROLLEY 47,250円(税込)





コメント(14)

Limited Editionを買ったのですね。私も同じ心境(私のも世界で何百個か)で買って、4、5年使っています。それにしてもリモワも買うとは?sudokenの購買欲が復活してきましたね。この勢いでカメラも?

このリミテッドエディション格好いいですね!
ちょっとした違いがお洒落~~。
リモワの末っ子もまぶしいです♪

α550もいかがですか~?

うんうん。わかります。
うちもレンズとバイオ買っちゃいました。
夏と冬はどうしても、ね。

こちらでは支給品です。
羨ましいですけど多機能もこちらでは
宝の持ち腐れかも
靴もコートも選択肢少ないっす。

sudokenさんが以前見たデスクトップは健在です。
今回は(夫)分のノートwシリーズを買い足しました。

ご飯がてら、いつでも見にいらしてください!
お待ちしています。

私のTumiは正月休みに洗濯機で洗ってみたら、持ち手の革の部分が壊れてしまいました。修理に出そうかと悩んでいます。いつでも修理に出せる様に、BRIEFINGのOVER COMPを買いました。Tumiの方が使い勝手良いかも知れません。

Very efficiently written information. It will be beneficial to everyone who employess it, including myself. Keep up the good work for sure i will check out more posts.

Good web site! I really love how it is easy on my eyes and the data are well written. I am wondering how I might be notified whenever a new post has been made. I've subscribed to your RSS which must do the trick! Have a great day!

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.04