#311 ル・クルーゼのお鍋―購入履歴(25)

| コメント(4)
n122201.jpg
今日は少し毛色の違った買い物を紹介。
まずは、ル・クルーゼのお鍋から。
n122202.jpg
基本的には妻の希望で買ったのだけど、同時に購入したスチーマー(蒸し器)は前から僕も欲しかったものだ。これで、蒸し野菜とか蒸しパンとかを作るのだ。
n122203.jpg
さらに妻が買ってきた柳宗理のステンレスボウル3点セット。形がきれい。
n122204.jpg
最後はちょっと前に揃えた、カトラリーSUNAO。大阪のデザイン集団grafによってデザインされたもの。妻が、七里ガ浜billsで使われているのをチェックしていて、選んだものだ。
まだ使っていないが、「究極のクビレ」がほどこされていて、使いやすいらしい。
ということで、今回はキッチン用品でまとめてみた。


コメント(4)

ルクルーゼ良いですね。
我が家はキッチンが狭いので道具を揃えることが出来ません。
広いキッチンが欲しいなぁ。

ルクルーゼは、ラムカン2個持っています。
柳宗理は、ステンレス片手鍋ミラー仕上18cm蓋付を持っています。

結婚してまず買ったキッチン用品が蒸し器付きの鍋だったなぁと思い出しました。勝った場所はUnidyですが。焼売を作りたくて。

白いお鍋、さわやかでいいですね!
先日話したル・クルーゼを安く買えるサイトは
「プロキッチン」です。
正規ルートのお店ですので安心ですよ。
おふたりが欲しいものがたーくさんあるので
ぜひ散財してください!

コメントする

最近のコメント

  • sudoken: アラサワさん> 確か 続き⇒
  • アラサワ: 白いお鍋、さわやかで 続き⇒
  • sudoken: うちもラムカン2個あ 続き⇒
  • Mrmt: ルクルーゼ良いですね 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04