#315 ウォークマン NW-A847―購入履歴(27)

| コメント(0)
n030701.jpg
2007年10月にiPODに乗り換えてから2年ちょっと。再び、ソニーへ戻ってきたら、その進化に驚かされた。
n030702.jpg
まず、ブルーレイ・レコーダで録画した番組のおでかけ転送。これがやりたくてソニーに戻ってきたのだけど、転送も簡単だし、64ギガの大容量なので番組もたくさん入る。1月からずっと録画していたのに見ていなかった龍馬伝も帰りの電車で一気に見てしまった(←龍馬伝はおもしろい)。
n030703.jpg
ソニーなのに、iPOD向けのポッドキャストをスムーズに取り込むことができるのもすごい。もっとすごいのは、ノイズリダクションだ。電車の騒音もかなり打ち消してくれるので、小さい音量でも音楽や番組を聞くことができる(←この機能はさすがにiPODにはない)。

久しぶりに持っているだけで嬉しいガジェットを手に入れた。

町田のヨドバシカメラで、33,500円
(↑ただし、妻のiPOD Touchと同時に買った割引の控除後)

コメントする