#317 東京ミッドタウン Mother's day

| コメント(2)
n050901.jpg
東京ミッドタウンの芝生に寝転がって、眺めた空。木の後ろにミッドタウンの建物が少し見えるのが分かるだろうか。
n050902.jpg
今日まで、東京ミッドタウンの芝生広場では、「パークライブラリー」というイベントが催されていて、3冊の本の入ったバスケットとレジャーシートを無料で貸し出してくれた。
n050903.jpg
特に、これを目的に来たわけではない。
睡魔に襲われていた僕と妻に、ちょうどいいタイミングで、このイベントが現れたのだ。
だから、本は全く読まなかった。
n050904.jpg
なぜ、睡魔に襲われていたのか?
それは美味しいものを食べて満腹になっていたから。

今日は、妻の実家の母の日イベントで、家族6人が集合し、六本木の「中国名菜 孫」でランチのコースを食べたのだ(←この店おススメです)。その後、ちょっと歩いて東京ミッドタウンに移動し、虎屋でお茶もした。写真の白玉あずき、甘くて美味しくて、そして、けっこうずっしりと来る。


1か月ぶりの更新なので、忙しいのが分かってもらえるかもしれないが、4月の繁忙期がはじまってから、休んだのは29日と今日の二日間だけ。毎年のことだから、しかたないのだけど、今日は、そんな中で、リラックスした良い時間を過ごすことができた。

コメント(2)

今日から5日間六本木ヒルズ横で仕事してます。
近々別途報告あります。

コメントする