#319 TOKYO SKY TREE - 368m

| コメント(0)
n051601.jpg
早く見に行かないと、どんどん伸びてしまうので、遂に見てきた東京スカイツリー。今日の時点では、368m。
n051602.jpg
今まで、全く見たことがなかったけど、気づいたらこんなに伸びていた。トロントで見てきたCNタワーが、553mだから、それよりも高くなると思うと(634m)、完成したら絶対登りたい。最初は混雑するだろうから、半年くらいしたらでいいけど・・・
n051603.jpg
最先端。
n051605.jpg
左側の通りに一眼レフのカメラを持った人たちがたくさんいた。それでも、地元の人曰く、「今日はあまり人がいない」とのこと。
n051604.jpg
押上から浅草まで歩き、帰りは新宿でお買い物をして帰ってきた。
建設中のスカイツリーが見られて、満足。

コメントする