#324 Homework'sのジェノベーゼバーガー

| コメント(0)
n073101.jpg
Homework's 広尾店のジェノベーゼバーガー。仕事関係の人は知っていると思うが、僕はジェノベーゼソースがかなり好きで、少なくとも週に一度はジェノベーゼのパスタを食べている。
n073102.jpg
これはハンバーガーのジェノベーゼだったが、モッツァレラチーズとジェノベーゼ―ソースと牛肉がとても良く合って、かなり美味だった。(←季節限定メニューなので、早めにどうぞ)
n073103.jpg
ハンバーガーの後は、デザートのアイスクリーム。少し歩いて、アクアパッツァというお店で、パイナップルとチョコレートのアイスを食した。パイナップルはさっぱりとした味、チョコレートも上品な味で、暑い夏にちょうど良い。
n073104.jpg
このお店、後でサイトを調べて分かったのだけど、2008年7月に遊びに行った横浜美術館の「アクアマーレ」と同じグループのようだ。また、横須賀の方にも行ってみよう。
n073105.jpg
その後は、妻のお気に入りのナショナル麻布スーパーに寄ったりして、広尾を後にし、
やっぱり、いつもの東京ミッドタウンへ。
n073106.jpg
何度も訪れている東京ミッドタウン。
もう自宅のようにくつろぐことができる(←それでいいのか?)。
n073107.jpg
今、東京ミッドタウンでは、ウォーターワークス(水花火)というイベントが行われている(~8/29(日))。

最初、霧が出てきて、何が始まるのかと思っていると・・・
n073109.jpg
水の塊が飛び出してきた!
ディズニーランドのショーのよう。(←実際、前の方に行けばディズニーのようにずぶ濡れになることができる)
n073108.jpg
レーザー光線も使って、幻想的な雰囲気が作り出されていた。

少しひんやりとした空気にもなるし、無料なので、近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ(1日2回、15分)。

昨日、午前3時まで飲んでいたせいで、動き始めたのが午後3時になってしまったけど、充実していた一日。

コメントする