2010年9月アーカイブ

to_be_preared.jpg
ツェルマットあたりを書きます。
n092401.jpg
雰囲気のある猫。
ブリエンツの野外博物館で出会った。 
n092201.jpg
標高3,571m―ユングフラウヨッホの展望台、スフィンクス・テラスからの景色。ここに来る日だけは、絶対に晴れてほしいと思っていたけれど、見事に晴れてくれた。
n092101.jpg
「スイスの首都は?」と聞かれたら、この旅行前だったら、チューリッヒかジュネーブと答えていたかもしれない。この旅行の途中「地球の歩き方」を読んで、ベルンが首都だと知った。
n092001.jpg
チューリッヒ湖に集う人々。
スイスに到着したばかりのこの日は、夕方からチューリッヒの街を散策することができた。同じように、チューリッヒの市民たちが、湖の周りに集まり、軽食を食べたり、思い思いに時間を過ごしていた。
n091201.jpg
iPhoneが来た!

とうとう、11年4カ月お世話になったauを離れてしまった。でも、最近、全然、良い機種が出ないから、仕方ないよね。
n090601.jpg
メレルのトレッキング・シューズ「カメレオン3 ベンチレーター ミッド ゴアテックス

新たな分野に進出!

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.04