#341 VAIO Y―購入履歴(33)

| コメント(0)
n20110319_01.jpg
奥さん用のパソコンを買った。もちろんソニーのVAIO。Yシリーズで11.6型のモデルだ。今まで、3年前に買ったtype Fを二人で共有していて、「これだと『パーソナル』コンピュータじゃない!」と常々思っていたから、サブノートを買ってみることにしたのだ。
n20110319_02.jpg
上の写真では、iPhone 4と大きさを比べてみたが、だいぶ小さい。この機種は、値段も7万円程度で安いので、とりあえず必要最低限のことができれば良いという感じだ。
しばらく使ってみないと分からないが、この新しいパソコン、我が家でどういう位置づけになるのだろうか。

【買い物データ】
価格 77,800円
(ポイント 11%, 8,558pが付いて実質69,242円)
ヤマダ電機 LABI渋谷店

【主な仕様】
シリーズ名: Yシリーズ
モデル: VPCYB19KJP
プロセッサー: AMDデュアルコア・プロセッサ E-350
メインメモリー: 2GB
HDD: 約320GB
ドライブ: なし
モニタ: 11.6インチワイド
OS: Windows 7 Home Premium 32ビット

コメントする