#353 3rd Wedding Anniversary

| コメント(2)
n20120320_01.jpg今日は、3回目の結婚記念日。
ということで、結婚式を挙げたパークハイアット東京でランチ。昨年は宿泊も予約していたのだが、震災の影響でキャンセルしたので、2年ぶりだ。


パークハイアット東京で結婚式を挙げると、毎年、記念日ステイなどの案内が届く。
宿泊もいいけれど、今年はニューヨーク・グリル(52階)でのランチにした。

ウェディング・セールスを通して予約したからか、窓側の席が用意されていて、しかも、お花が置いてある!(サプライズ①)

n20120320_02.jpg
お食事は、最初にスパークリングワインが出された後、前菜のブッフェ。
欲張って、たくさん載せてきた。(←別に一度しか取りにいけないわけではないので、たくさん載せなくても良いのだが・・・)

n20120320_03.jpg
どれも美味しくて、順位がつけがたいが、パテはかなり美味しかったかな。

前菜が終わり、メインを待っていると、サプライズ②が・・・。
僕たちの披露宴を担当してくれた、ホテルのSさんがご挨拶に来てくれたのだ。
Sさんとは、披露宴の後、3~4回会っている。
いつも変わらない明るくて良い人だ。

また、前菜とメインの間で登場するあたりが、気が利いている。

そして、メインディッシュ。
メインディッシュは、8種類くらいの中から選ぶことができて、僕と妻は二人とも若鶏のグリルを頼んだ。

n20120320_04.jpg
もちろん美味しい。
アスパラが春らしいし、お肉もジューシー。(←あまり美味しいものの表現を知らない。)

メインディッシュが終わると、次は、席を移動してデザート・ブッフェなのだが、
ここで、サプライズ③が。

「Happy 3rd Wedding Anniversary」と書かれた、アイスクリームが用意されている!
写真を撮ってもらって、火を二人で吹き消して、デザート・ブッフェを開始。

n20120320_05.jpg

今度は、あまり欲張らず、こんな感じで。

n20120320_06.jpg

音楽の生演奏を聴きながら、トータルで3時間半以上、贅沢な時間を過ごした。

ホテルの秀逸なサービスは、3年前と変わっていない。
僕たちも変わらず、これからも記念日にはこのホテルを訪れたいものだ。


コメント(2)

久々お邪魔致します!
結婚式会場で記念日を祝うのは、
とてもステキなことですよね!
うちは来年で10執念、あっ!
ちがった!10周年なので、
明治記念館行きたいと思います。
遅ればせながら、おめでとうございます!

コメントする

▼前のブログ記事
#352 Singapore

▼次のブログ記事
#354 New iPad―購入履歴(36)

最近のコメント

  • sudoken: にす子さん、コメント 続き⇒
  • にす子: 久々お邪魔致します! 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04