#357 iPhone5―購入履歴(37)

| コメント(0)
n20121018_02.jpgiPhone4を購入してから、ちょうど2年。割賦払いも残り1回となったところで、タイミングよくiPhone5が発表されたので、ちょっと遅れてしまったのだけど9月23日に予約しておいたのが、ようやく入荷された。

n20121018_01.jpgこれまで2年間、一度たりともiPhone4に飽きたことはないのだが、新しいものを手にすると急にこれまでのiPhone4が時代遅れのように見えてしまうから不思議だ。
n20121018_03.jpg
よく使っているお気に入りの、きわめて普通のアプリ達も画面が広いので今までより多く並べられる。
n20121018_04.jpgロック画面はAudi Q3。こちらの納期もそれほど先ではないはずなのだが・・・。
久しぶりに記事を書いたので、HTMLを忘れかけている自分が心配になった。

コメントする