#364 JAPAN EKIDEN TOUR

| コメント(0)
n20140324_01.jpg
3年ぶりの駅伝。お台場で開催されたJAPAN EKIDEN TOURに参加してきた。
今までは4~5人1チームで参加していたけど、今回はその4倍、16人で4チームを作っての参加。大人数でワイワイやるのもいいね。

n20140324_02.jpg
単に4チームで走るだけではつまらないから、夜の焼肉代を賭けての戦いだ。だけど、結局自分のチームは最下位になってしまった・・・。ま、仕方ない。
とはいうものの、自分の成績だけ振り返ってみると、3年ごとに明らかに衰えが見える。

【全部5キロ】
2006年3月19日―24分50秒(多摩川リバーサイド駅伝)
2007年3月18日―24分59秒(多摩川リバーサイド駅伝)
2010年12月11日―26分35秒(EKIDEN GRAND PRIX@夢の島公園)
2014年3月23日―27分50秒(今回)

多分遅くなった要因の1つは体重の増加だな。前回の大会より2キロ増えてるし。
2006~2007年はさらに2キロくらい軽かった気がする。

ということで、次回は再びの24分台に戻すために、日々の減量から始めよう!

n20140324_03.jpg

今回のチームメンバー

コメントする