2015年7月アーカイブ

n20150726_01.jpg
意外にも2年連続で開催されたTHE ALFEEの夏のイベント。当然のように参加してきた。タイトルは、「Best Hit Alfee 2015 ONE NIGHT CIRCLE」。

タイトルに「CIRCLE」と入っているのは、今回が夏のイベント初の円形ステージで、客席が360度に配置されている形だから。2014年8月25日の40周年記念イベントも円形だったけど、今回はさいたまスーパーアリーナだから規模が倍くらい違う。
n20150711_05.jpg
この2週間くらい、ずっと雨が降っていた気がしたけれど、初キャンプを企画したこの週末に天気が回復したのは、本当に良かった。

今回は、オートキャンプということで、御殿場のやまぼうしオートキャンプ場に行ってきた。

#375 TalkBand B2

| コメント(0)
n20150704_01.jpg
HuaweiのTalkBand B2 ― 購入して2週間ほど経つので、使用感などを書いてみようかと思う。3月くらいに製品自体は発表されていたのだけど、日本ではずっと発売されず、個人的にはずっと、まだかまだかと待っていて、ようやく6月19日に発売されて、即オーダーして、翌20日には入手していたくらい、久しぶりに自分としては気合いを入れて入手したガジェットだ。
だけど、意外とみんな知らなくて、Apple Watchと誤解されるケースが非常に多く、啓蒙の意味も込めて、TalkBand B2について書いてみる。

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコメント

  • sudoken: にす子さん> 早速コ 続き⇒
  • にす子: sudokenさん久 続き⇒
  • sudoken: 【2か月経過(累計6 続き⇒
  • sudoken: にす子さん、コメント 続き⇒
  • にす子: 久々お邪魔致します! 続き⇒
  • sudoken: マニアックすぎるコメ 続き⇒
  • Mrmt: 90年代のsudok 続き⇒
  • sudoken: 新しいシャツ作ったの 続き⇒
  • Mrmt: 正月に発注していたY 続き⇒
  • sudoken: TUMIを洗濯機で洗 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04