近況の最近のブログ記事

n20150801_02.jpg
去年、#370 葉山ー森戸海岸で書いたが、「もう一度来ることになると思う」と言っていた通り、もう一度来てみた。去年のノウハウが役立った。今回は、次回のために、そのノウハウを少し更新しておこう。
n20150711_05.jpg
この2週間くらい、ずっと雨が降っていた気がしたけれど、初キャンプを企画したこの週末に天気が回復したのは、本当に良かった。

今回は、オートキャンプということで、御殿場のやまぼうしオートキャンプ場に行ってきた。
n20140803_01.jpg「#365 海の日」で書いたように、サンシェードの投資の元を取るために、再び海に来た。
今回は葉山の森戸海岸だ。

ここには、今年か来年か分からないけれど、もう一度来ることになると思うので、自分のための備忘記録として、自分のためにブログを書き残すことにしよう。

#366 海の日

| コメント(0)
n20140721_01.jpg久しぶりにブログを更新。最近は、TwitterとかFBで記録したつもりになるから、ついついブログの更新が後回しになってしまう。これからは、Twitterと同じようにな気分で更新してみることにしよう。
n20140324_01.jpg
3年ぶりの駅伝。お台場で開催されたJAPAN EKIDEN TOURに参加してきた。
n20111119_02.jpg
パークハイアット東京 39階 ヴェネシアンルーム ― この場所での披露宴に出席するのは今日で3回目。1回目は2004年のQ's先輩の時。2回目は2009年の自分の披露宴。そして、今日は後輩のYsy会計士の披露宴だ。
n20110809_03.jpg
僕は、デジカメとかパソコンについては、箱を捨てない。売却する時に使えるから。
このデジタル一眼レフカメラのα350も、2008年7月に買って3年使ってきたけれど、そろそろ陳腐化してきたので、売却することにした。

#342 桜 2011

| コメント(0)
n20110410_01.jpg
繁忙期直前のひと時、散歩がてら砧公園の桜を見てきた。
n121101.jpg
久しぶりの駅伝に参加してきた。KDDIとアディダスの主催している、駅伝グランプリ東京大会で、新木場にある夢の島公園で開催された。

#335 Move

| コメント(4)
n100301.jpg東京スカイツリー。
今日引っ越した新居からは、スカイツリーを見ることができる。(←かなり望遠だけど・・・)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち近況カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは購入履歴です。

次のカテゴリはinternet / pcです。

最近のコメント

  • sudoken: にす子さん> 早速コ 続き⇒
  • にす子: sudokenさん久 続き⇒
  • sudoken: 【2か月経過(累計6 続き⇒
  • sudoken: にす子さん、コメント 続き⇒
  • にす子: 久々お邪魔致します! 続き⇒
  • sudoken: マニアックすぎるコメ 続き⇒
  • Mrmt: 90年代のsudok 続き⇒
  • sudoken: 新しいシャツ作ったの 続き⇒
  • Mrmt: 正月に発注していたY 続き⇒
  • sudoken: TUMIを洗濯機で洗 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04