海外渡航の最近のブログ記事

#352 Singapore

| コメント(0)
n20120308_01.jpg
初めてのシンガポール渡航は、2泊3日の出張だった。

#350 NY出張

| コメント(0)
n20110908_01.jpg
検問中のニューヨーク、タイムズスクエア。9.11から、ちょうど10年目にあたる週末とあって、厳戒態勢だ。そんな中、2泊4日のタイトな出張に行ってきた。
n20110823_01.jpgサンデー・ロースト。英国人は日曜日にローストビーフを食べる習慣があるらしい。それを真似して、日曜日に食べてみた。
n20110820_01.jpg黄昏のビッグベン。3年ぶりのロンドン。こちらは、湖水地方とは、また違った都会の観光だ。

n20110818_01.jpg
典型的なイギリスの朝食。これが、ロンドンから湖水地方に向かう列車の車内で出されるのだから素敵だ。
n20110817_01.jpg
8月16日から24日まで7泊9日でイギリスに行ってきた。旅程の半分が湖水地方で、半分がロンドンという計画だった。

#337 Seoul

| コメント(3)
n111301.jpg
初めてのソウル。

2008年8月27日にソウルへ旅立ったBoo会計士の結婚式に出席するために訪れた。

#336 Shanghai

| コメント(2)
n110201.jpg
上海。
仕事で2泊だったから、ほとんど遊んだりすることはできなかったけれど、2日目の夜に少し街をぶらついた。
n092401.jpg
雰囲気のある猫。
ブリエンツの野外博物館で出会った。 
n092201.jpg
標高3,571m―ユングフラウヨッホの展望台、スフィンクス・テラスからの景色。ここに来る日だけは、絶対に晴れてほしいと思っていたけれど、見事に晴れてくれた。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち海外渡航カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日帰り旅行です。

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.04