chami近況の最近のブログ記事

n081301.jpg
お盆で帰省というわけではないけど、約5カ月ぶりに実家に戻って、夕飯だけ食べて帰ってきた。
チャーミーの写真を撮ったので、数少ないファンのために、載せてみよう。
今日は以上。
n112101.jpg
やる気のない猫。
n062701.jpg
このままだと、一度も更新しないまま6月が過ぎていきそうなので、そろそろ・・・
一応、心の中では「月3回更新」が目標なのだ。
n030801.jpg
お正月以来の実家に戻ってきた。そして、新しいカメラ機材を使って猫を撮ってきた。

n010101.JPG朝一で実家に戻った。
お正月の僕はこの猫と同じ。食って寝るだけ。

n120601.jpg
今日はチャミの顔がケーキになった。
妹の披露宴でウェディングケーキとして登場したのだ。リアルに似ていたので、「今はこんなこともできるんだ」と感心。
n112301.jpg
ネタに困ったときのchami近況。ぴったり2ヵ月ぶりに実家に戻ってきた(←前回のchami近況以来)。

n092301.jpgちょうど1ヵ月ぶりに登場のチャーミー。所用で実家に戻ったついでに撮ってきた。目にピントが合っていないのが、ちょっとダメだけど、猫は動くのでなかなか難しい。

n082301.jpg

また、カメラを持って実家に行ってきた。今日は、いつもより近づけるレンズ、シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROで撮ってみた(←いつの間に買ったんだ?)。前回とあまり変わらない?

n080301.jpgいつもよりいい表情で撮れている気がする。やっぱりいいカメラで撮ると違うみたいだ。

まだ、実家の猫をα350で撮っていなかったので、今日はそのために数時間、実家に帰ってきた。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちchami近況カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはグルメです。

次のカテゴリは読んだものです。

最近のコメント

  • sudoken: にす子さん> 早速コ 続き⇒
  • にす子: sudokenさん久 続き⇒
  • sudoken: 【2か月経過(累計6 続き⇒
  • sudoken: にす子さん、コメント 続き⇒
  • にす子: 久々お邪魔致します! 続き⇒
  • sudoken: マニアックすぎるコメ 続き⇒
  • Mrmt: 90年代のsudok 続き⇒
  • sudoken: 新しいシャツ作ったの 続き⇒
  • Mrmt: 正月に発注していたY 続き⇒
  • sudoken: TUMIを洗濯機で洗 続き⇒
Powered by Movable Type 5.04